施工実績 - オール電化

岸和田市 W様邸で三菱エコキュートの設置工事をしました。

三菱エコキュートSRT-S374UA施工後の写真

After

岸和田市 W様邸

2019年11月13日

  • 三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真1
  • 三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真2
  • 三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真3
  • 三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真4

東大阪市W様より電気温水器からエコキュートへの交換依頼をお承り致しました。
1ヶ月ほど前から度々お湯を使用している最中に水になってしまったり、温度が突然ぬるくなってしまったりと、不調は見られていたそうなのですが悪くなったと思ったら突然調子が良くなったりを繰り返してなかなか交換に踏み切れなかったそうですが、先日ついに一切お湯が出なくなってしまったとエコの王様へご連絡を頂きました。
これは給湯器あるあるですが使用年数が長い給湯器は壊れる直前に「悪くなる」→「良くなる」を繰り返すタイミングがあります。笑
エコの王様でも交換をご対応させて頂いたお客様の中で良く「調子が悪いので交換しないととは思っていたけど、普通に使えることもあったからつい先延ばしに」というお言葉をお伺いします。
壊れる前に最後の力を振り絞って少し元気になるのかもしれませんが、そんな症状が出ている給湯器は早かれ遅かれ必ず壊れます!!
今回W様は運良く一ヶ月ほど、多少の不具合があったものの使用することが出来ましたし、お風呂の準備をしているときにさっぱりお湯が出なくなったとのことでしたが、もしかするとお風呂に入ってシャワーを浴びているその時に故障してしまっていたかもしれません。
温かいシャワーが急に冷水に...なんてことも十分あり得ました。最近は寒くなってきましたし、考えるだけで身震いしてしまいますね。
「とにかく急いで工事をお願いしたい」というご希望でしたので、エコの王様ですぐにご対応が出来る三菱エコキュートをご案内させて頂きました。
W様宅では切り替え前の電気温水器は2代目とのことでしたが、今までずっと給湯専用タイプをご利用されており、どちらも工事日程は変わらなかったのでこの機会にフルオートタイプをおすすめさせて頂きました。
「急な出費なので、安いほうが良い」と言うご希望でしたが、ご相談の上お見積書をご確認して頂くと「予想していた予算よりも安いので機能が増えるならぜひお願いします」と三菱エコキュートフルオートタイプの工事依頼をご対応させて頂きました。
エコの王様では、迅速にご対応させて頂いても提案内容の質を落とすことはありません!
工事内容も含め常にお客様の希望を上回るご対応を心がけております!
ご設置後に後日W様よりお電話を頂き、
「急な交換だったので現状維持だといい方かと思っていましたが、機能も増えてとても便利になりました。あの時良いもの勧めてくれてありがとうございます」と嬉しいお言葉を頂きました。

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ