施工実績 - エコキュート・IHクッキングヒーター

大阪府松原市 A様邸で東芝エコキュートHWH-B376Hの設置交換工事をしました。

大阪府東芝エコキュートHWH-B376H施工後の写真

After

大阪府東芝エコキュートHWH-B376H施工前の写真

Before

松原市 A様邸

2019年12月17日

  • 大阪府東芝エコキュートHWH-B376H施工後その他の写真1
  • 大阪府東芝エコキュートHWH-B376H施工後その他の写真2
  • 大阪府東芝エコキュートHWH-B376H施工後その他の写真3
  • 大阪府東芝エコキュートHWH-B376H施工後その他の写真4

大阪府松原氏にお住いのA様よりガス給湯器からエコキュートへの交換工事をご対応させて頂きました。
A様はお家を建てれた際にオール電化住宅にされるか大変悩まれたそうですが、当時はまだオール電化の評価も安定しておらず、さらには工事代金も含めると数百万円の予算も必要だったことから時期を見てということで見送られていたそうです。今回ガス給湯器の故障をきっかけにエコの王様へご相談を頂きましたが、「エコキュートの性能が良くなったのは知ってるけど、水圧は本当に大丈夫なの?」とご質問を頂きました。発売当初、エコキュートは機能面での様々な評価があり、その一つが水圧に関する問題でした。貯水型給湯器の宿命ともいえますが、貯水タンクが壊れないようにエコキュートは一度減圧する必要があり、エコキュートの水圧低下に繋がっていましたが、年々上がるシェアにメーカーは改善と改良を重ね給湯圧力を高めた高圧力タイプの発売を行いました。
今回A様には東芝エコキュートパワフル給湯タイプのHWH-B376Hをご提案させて頂きました。300kPhの水圧が快適な入浴をサポートしてくれます。
設置後には必ず問題なく動作が出来るか、お客様への入浴方法のご説明を行うのですが、その際に水圧の確認も行って頂きました。「以前と比べても変わらない。毎日入るから水圧が弱いのが本当にストレスになると思って、この製品を案内してくれて良かった」と嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
お風呂は1日の疲れを癒してくれる大切な時間ですよね。エコの王様ではお客様がよりご快適にお過ごし頂けるご提案を行わさせて頂いております。
A様、この度は誠にありがとうございました。

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ