施工実績 - オール電化

大阪府河内長野市 W様邸で東芝エコキュートの設置工事をしました。

大阪府東芝エコキュートHWH-B376施工後の写真

After

大阪府東芝エコキュートHWH-B376施工前の写真

Before

河内長野市 W様邸

2019年11月29日

  • 大阪府東芝エコキュートHWH-B376施工後その他の写真1
  • 大阪府東芝エコキュートHWH-B376施工後その他の写真2
  • 大阪府東芝エコキュートHWH-B376施工後その他の写真3
  • 大阪府東芝エコキュートHWH-B376施工後その他の写真4

今回W様からは電気温水器からエコキュートへ交換したいということでお問い合わせ頂きました。
最近シャワーの途中でお湯から水になってしまったり、調子がいいと思ったらぬるくなったりという事態が多くなってしまったそうで交換をご検討されたということでした。
「いつ水になるかわからないし、この寒さだから出来るだけ早く交換してほしい」というご希望を頂いておりましたので、早急にご対応をさせていただきました。
もちろん急を要する事態でもお客様のご希望には出来るだけ寄り添ったご提案をさせて頂きたいのです「現在ご不便に思われていることはございますか?」とお聞きすると「二箇所同時にお湯を使うと水圧が弱くなってしまうのでそれがもし改善出来るなら」ということでしたので、2階のお風呂にも快適にご利用が出来る東芝エコキュートHWH-B376をご提案させて頂きました。
今回エコキュートを設置するにあたっては、新築されたときから電気温水器をご使用されていたので、工事の際には元々設置してあった基礎の部分をそのまま使わせていただきました。
大阪市内にお住まいのお子様が、ご家族連れで遊びに来た際には年頃のお孫さんが長湯をされるので、よくお湯が足りなくなってしまい困ることがあったそうです。
エコキュートには学習機能がついているので、普段使うお湯の量に合わせて自動でお湯を沸かす機能がついているのですが、来客があってお湯をたくさん使うときなどには必要に応じて沸かすお湯の量を増やすこともできるので、湯切れの心配もなく使っていただけますよとお伝えしたところ非常に喜んでいただきました。
W様この度は誠にありがとうございました。

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ