施工実績 - オール電化

大阪府箕面市 E様邸で三菱エコキュートの設置工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-S374U施工後の写真

After

大阪府三菱エコキュートSRT-S374U施工前の写真

Before

箕面市 E様邸

2019年11月17日

  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S374U施工後その他の写真1
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S374U施工後その他の写真2

箕面市にお住いのE様よりエコキュートの交換依頼をご対応させて頂きました!
今回ガス給湯器からの交換ですが、近頃、ガスや灯油のいわゆる【エコキュート以外からエコキュートへの交換】お問い合わせが多く寄せられております!
E様もそうですがほとんどがIHクッキングヒーターを利用しており、「今回壊れたタイミングでオール電化に」という意見も多いですが「エコキュートがかなり安くなっているので検討しやすくなった」というお声も多く聞きます。
やはりIHクッキングヒーターを導入した時点でオール電化にすることを考えられるそうですが、エコキュートといば発売当初は100万円以上は導入費用がかかっていましたし、機能性やランニングコストの安さが認められ、高効率給湯器として確立されてきたのはここ数年と言えます。
そんな中で導入を決意されるのはなかなか勇気が入りますよね。ですが現在ではエコキュートの省エネ性も認知されて経済的に使えるのがわかりました。そして何より普及率が増えたことにより導入費用が格段に安くなったのです!!
「安くなったとはいえ安ければ安いほうが助かるから妥協せずに調べていたらエコの王様を見つけたので、今回良い条件で設置できて良かった」と嬉しいお言葉を頂きました。
E様宅、お写真でわかるように搬入が少ししずらかったので、別途搬入費用がかかる見積もりもあったそうです。
エコの王様では搬入費用・撤去費用は一切頂いておりませんので、現在ご検討中のお客様はお気軽にご相談お待ちしております!
E様、この度は誠にありがとうございました!

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ