施工実績 - エコキュート・IHクッキングヒーター

大阪府貝塚市 O様邸で三菱エコキュートSRT-P374UBの設置交換工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-P374UB施工後の写真

After

貝塚市 O様邸

2019年12月19日

大阪府貝塚市にお住いのO様より、エコキュート交換工事をご対応させて頂きました。
2004年から三菱製のエコキュートをご利用されてらっしゃり、今回初めての交換となりました。ちょうど15年お使いになられたということで、そろそろ交換をお考えになられてらっしゃったとのことでしたので、ご希望機種もSRT-P374UBでお決まりになられていたので、とってもスムーズにご提案をさせて頂くことが出来ました。
三菱エコキュートSRT-P374UBはプレミアムシリーズで三菱エコキュートの中でも一番多機能なタイプとなっております。マイクロバブルの微細な泡がお風呂上がりの湯冷め防止、お肌の潤いをキープしてくれる女性に優しい【ホットあわー】機能や、お風呂上がりに栓を抜くだけで配管を自動洗浄してくれる【バブルおそうじ】機能、290kPhの水圧が快適な入浴をサポートしてくれる【ハイパワー給湯】などなど。多彩な機能が盛り沢山のハイスペック・エコキュートといえます。
とはいえそれだけの機能が搭載されていれば気になるのはお値段ですよね。実際メーカー希望価格でもこちらのプレミアムシリーズは一番価格が高いと言えます。が、O様はこちらのPシリーズで3社にご相談をされたそうですが、エコの王様が一番寄り添った価格でご提案出来たのと、工事が最短でご案内出来たということで、数ある販売店の中よりお選びいただきました!ありがとうございます!
エコの王様では一人でも多くのお客様に快適なバスタイムを楽しんでいただけるように努力させていただいております。エコキュートへの交換は、ぜひエコの王様へご相談くださいませ。
O様、この度は誠にありがとうございました。

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ