施工実績 - オール電化

大阪府守口市 A様邸で三菱エコキュートの設置工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-P374UB施工後の写真

After

守口市 A様邸

2019年9月29日

ご自宅を建てられた際に設置されたダイキンエコキュートの故障に伴いエコキュートの交換依頼をお承り致しました。
ダイキンエコキュートはハウスメーカーの担当さんにおすすめされたので特にこだわりが無く、奥様のご希望でマイクロバブル機能付きのエコキュートでとご相談を頂きました。
マイクロバブル機能とは微細な泡を発生させてお肌の水分量を保ち、湯冷め防止などの効果がある女性に人気のエコキュート機能となっております。
水圧が安定しないというご相談も頂きましたのでハイパワー機能も搭載した三菱エコキュートSRT-P374UBをご案内させて頂きました。
エコキュートからエコキュートの交換工事は一見簡単そうに見えますが、作業時間は4〜6時間ほど要します。
既存のエコキュート・ヒートポンプを取り外すといっても接続されている「電気配線」や「配管」を取り外す必要がありますし、そのためには「ブレーカを落として電気を止める」「水を止める」といった作業が必要となりますが、ハウスメーカーさんで建てられら際に導入したエコキュートは配線の配置が一般的なお家と異なる場合があります。
A様宅でも配線に苦労しましたが、ハウスメーカーさんでのエコキュート工事の経験もありましたので、5時間程で工事を完了させて頂くことが出来ました。
設置後の水圧のご確認にも以前より改善されており大変お喜び頂けました。

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ