施工実績 - オール電化

奈良県大和郡山市 I様邸で三菱エコキュートの設置工事をしました。

奈良県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後の写真

After

大和郡山市 I様邸

2019年11月22日

  • 奈良県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真1
  • 奈良県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真2
  • 奈良県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真3
  • 奈良県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真4

奈良県大和郡山市にお住いのI様より電気温水器からエコキュートへの交換工事依頼をお承りいたしました!
11月に入ってから度々湯温が安定しなかったりと故障の前兆が見られていました。
お湯の使用は出来る状態でしたが、10年以上今の電気温水器も使っているということと、以前に使われていた電気温水器を交換したときは、急に壊れてお湯が出なくなってしまったので、慌ててしまって他に検討することなく、以前に使っていた電気温水器と同じタイプのものに交換されたとのことでした。
当時冬場に突然お湯が出なくなって慌てて交換したということだったので、今回は余裕を持ってメーカーや機能など選びたいということでお問い合わせを頂きました。
給湯器は毎日使う設備で壊れてしまうとお風呂に入れなくなるのでとっても困りますが、「壊れてから切り替える」という方がほとんどですよね。
壊れてしまってからだと緊急度が高くなって検討する間も無く交換という事態になってしまいます。
金額も安いとはいえないですし、毎日使うものなので本来であればじっくり検討が必要なものですよね。
I様は一番費用対効果も高そうだし、電気温水器も使っているうちに追い炊きの際にお湯の中に錆のようなものが混ざっていて気になっていたということもあって、配管を長くきれいに保ってくれる『バブルおそうじ』の機能も付いていて安心だということで三菱のエコキュートのご希望を頂きました!
電気温水器と比べるとエコキュートにかかる電気代は約4分の1くらいになると言われています。I様のように温水器も何の前触れもなく急に壊れてしまうことも多々ありますし、いざ急にお湯が出なくなってしまうとどうしても慌ててしまうので、
10年以上給湯器をお使いのお客様に関しては一度壊れる前に検討して頂くことをおすすめ致します!

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ