施工実績 - オール電化

奈良県宇陀市 M様邸で東芝エコキュートの設置工事をしました。

奈良県東芝エコキュートSRT-S374UA施工後の写真

After

宇陀市 M様邸

2019年11月21日

  • 奈良県東芝エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真1
  • 奈良県東芝エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真2
  • 奈良県東芝エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真3
  • 奈良県東芝エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真4

奈良県宇陀市にお住いのM様より電気温水器からエコキュートへの交換工事をご対応させて頂きました。
12年電気温水器をお使いになられて3年前から毎年のように修理が必要な状態だったそうです。いつ壊れるかという不安もそうですが、一回数万円の修理費用もばかには出来ないですよね。
とうとう先日全くお湯が出なくなってしまい、今回エコキュートへの切り替えのご相談を頂きました。
10年以上お使いの給湯器は修理を重ねて使い続けるよりも、交換した方が経済負担も少なく済みます。
当初価格面から給湯専用タイプをご希望されていたのですが、エコの王様ではお客様の快適なご生活をサポートさせて頂くために給湯専用タイプとフルオートタイプの金額差は数万円で定めさせて頂いております。
価格が理由で利便性を諦めてしまわないようにご提案をさせて頂いており、M様にも給湯専用タイプとフルオートタイプの二種類をご提案させて頂いたのですが「これだけしか変わらないなら絶対フルオートにした方が良いね」と三菱エコキュートのフルオートタイプをご提案させて頂きました!
「電気温水器が原因かわからないけどシャワーの水圧が弱い」とお聞きしていたので、ハイパワー機能搭載の人気型番です!
「最初は価格面で給湯専用タイプしか希望していなかったけど、フルオートを案内してくれて本当に良かったです。前は冬場になると暑いお湯を足してを繰り返していたので湯切れを心配しながら使ってましたが、今は気兼ねなく使えるしやっぱり自動でお湯はりがいいですね」と嬉しいお言葉を頂戴しました!
M様、この度は誠にありがとうございました!

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ