施工実績 - オール電化

奈良県豊中市 A様邸で東芝エコキュートの設置工事をしました。

奈良県東芝エコキュートHWH-B376H施工後の写真

After

豊中市 A様邸

2019年11月23日

奈良県橿原市にお住いのW様より電気温水器からエコキュートへの交換依頼のご連絡を頂きました!
半月前からお湯を使用している最中に水になってしまったり、温度が突然ぬるくなってしまったりと、不調は見られていたそうなのですが悪くなったと思ったら突然調子が良くなったりを繰り返して「まだなんとか使えてるしな・・・」となかなか交換に踏み切れなかったそうです。
これは過去にご対応させて頂いたお客様にも良くお聞きするお話で、10年以上お使いの給湯器は壊れる直前に「悪くなる」→「良くなる」を繰り返すことがあります。
だからか「まだ使えるかな?一時的に調子が悪いだけかな?」と交換をさき伸ばしにしてしまいがちです。
ですが!壊れる前に最後の力を振り絞って少し元気になるのかもしれませんが、そんな症状が出ている給湯器は早かれ遅かれ必ず壊れます!!
今回W様は運良く多少の不具合があったものの使用することが出来ましたし、朝の洗面台からお湯が出なくなってしまって故障を悟ったとのことですが、前日、お風呂に入ってシャワーを浴びているその時に故障してしまっていたかもしれません。
温かいシャワーが急に冷水に...なんてこの時期だと考えるだけで身震いしてしまいますね。
「とにかく急いで工事をお願いしたい」というご希望でしたので、エコの王様ですぐにご対応が出来る東芝エコキュートをご案内させて頂きました。
こうして交換を先延ばしにしてしまう理由はひとえに「面倒臭い」という理由に尽きるかと思います。
「どこの業者が安いかな?」「保証はどうかな?」「追加工事費はかかるのか?」と色んな懸念がありますよね。
エコの王様では【即日工事】・【追加工事費用無し】・【商品工事10年保証込み】のお客様にご納得頂けるご提案で迅速にご対応させて頂いております!
お気軽にご相談くださいませ!

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ