エコの王様 施工実績 愛知県設置工事 愛知県 豊田市 F様邸 エコキュート設置工事施工実績 -愛知県豊田市 F様邸で東芝エコキュートHWH-B376Hの設置工事をしました。After愛知県 豊田市 F様邸2021年9月24日東芝エコキュート HWH-B376Hこの度は、豊田市にお住まいのF様からお問い合わせ頂きまして、エコキュートの設置工事をさせて頂きました。 F様からのお問い合わせ内容は、「今使っているガス給湯器も古くなってきているので、壊れる前にエコキュート交換したい。」とのお問い合わせを頂きました。 お話をお伺いする中でF様がおっしゃっていたのが、「今の給湯器の場所が、狭い所にあるので一度設置出来るか見に来て貰えませんか?」とおっしゃっておられました。 設置場所が無いかもしれないとのことだったので、その日のうちに現地調査にお伺いさせて頂きました。 給湯器の設置状況を見させて頂いたところ、F様がおっしゃっていた通り給湯器は狭い場所に設置されていましたが、すぐ近くに設置出来る場所を見つけること出来ました。 設置場所のご提案をF様にさせて頂いたところ、「この場所なら大丈夫です。」とF様からのお声も頂きました。 今回ご提案させて頂いたのが、東芝エコキュートHWH-B376Hです。こちらの商品は2~4名様ご家族まで対応出来るエコキュートです。 東芝のエコキュートは、他のメーカーの水圧の強い「パワフル給湯タイプ」になっているので、お風呂でお湯を使いながら他の場所でお湯を使っても水圧が落ちにくくなっています。 エコの王様では、東芝エコキュートだけでなく各メーカーのエコキュートを数多く取り扱っております。 現在、エコキュートをご検討されていてどのエコキュートが良いか分からないお客様は、是非1度エコの王様にお問い合わせ下さい。お客様のご自宅にあったエコキュートをご提案させて頂きます。 F様この度はエコの王様でお申込み頂きまして、誠にありがとうございました。愛知県での交換工事ならエコの王様 設置・工事実績一覧 へ戻る
この度は、豊田市にお住まいのF様からお問い合わせ頂きまして、エコキュートの設置工事をさせて頂きました。
F様からのお問い合わせ内容は、「今使っているガス給湯器も古くなってきているので、壊れる前にエコキュート交換したい。」とのお問い合わせを頂きました。
お話をお伺いする中でF様がおっしゃっていたのが、「今の給湯器の場所が、狭い所にあるので一度設置出来るか見に来て貰えませんか?」とおっしゃっておられました。
設置場所が無いかもしれないとのことだったので、その日のうちに現地調査にお伺いさせて頂きました。
給湯器の設置状況を見させて頂いたところ、F様がおっしゃっていた通り給湯器は狭い場所に設置されていましたが、すぐ近くに設置出来る場所を見つけること出来ました。
設置場所のご提案をF様にさせて頂いたところ、「この場所なら大丈夫です。」とF様からのお声も頂きました。
今回ご提案させて頂いたのが、東芝エコキュートHWH-B376Hです。こちらの商品は2~4名様ご家族まで対応出来るエコキュートです。
東芝のエコキュートは、他のメーカーの水圧の強い「パワフル給湯タイプ」になっているので、お風呂でお湯を使いながら他の場所でお湯を使っても水圧が落ちにくくなっています。
エコの王様では、東芝エコキュートだけでなく各メーカーのエコキュートを数多く取り扱っております。
現在、エコキュートをご検討されていてどのエコキュートが良いか分からないお客様は、是非1度エコの王様にお問い合わせ下さい。お客様のご自宅にあったエコキュートをご提案させて頂きます。
F様この度はエコの王様でお申込み頂きまして、誠にありがとうございました。