「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

大阪府門真市 I様邸で三菱エコキュートSRT-S374Uの設置交換工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-S374U施工後の写真

After

大阪府三菱エコキュートSRT-S374U施工前の写真

Before

大阪府 門真市 I様邸

2019年10月4日

  • 三菱エコキュート SRT-S374U
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S374U施工後その他の写真1
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S374U施工後その他の写真2

ガス給湯器を12年お使いいただいていたⅠ様からエコキュートの交換ご依頼をいただきました。
お家を建てられたときに台所はIHをお使いいただいていたそうですが、当時はエコキュートはまだ値段も高く、耐久性などにも少し不安があったとのことで見送られたそうです。
ガスの給湯器も少し古くなってきたので、いろいろと調べておられたところ、偶然エコの王様のHPをご覧になられて、最新の情報を詳しく知りたいなという思いでメールでのお問い合わせをいただきました。複数の会社にお問い合わせされたそうですが、弊社が一番返答が早かったということで直接ご対応させていただく運びとなりました。
今回お勧めさせていただいた三菱のエコキュートにはお風呂の配管を自動で洗浄してくれるバブルおそうじの機能がついているので、普段目の行き届かない配管お手入れも簡単で、清潔に長くお使いいただけるようになってます。
Ⅰ様が以前ご検討いただいたときにはまだこういった機能はなかったとのことで大変驚いておられました。
エコキュートが世に出て約20年経ちますが、その間にも性能や耐久性などかなり向上しています。
今回Ⅰ様の方でもこれなら安心できるなとご納得いただいての切り替えとなりました。喜んでいただけて我々も非常に嬉しいです。ありがとうございました。


    大阪府でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ