「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

紀の川市 S様邸で東芝エコキュートHWH-B376HWAの設置交換工事をしました。

東芝エコキュートHWH-B376HWA施工後の写真

After

紀の川市 S様邸

2020年5月21日

  • 東芝エコキュート HWH-B376HWA
  • 東芝エコキュートHWH-B376HWA施工後その他の写真1
  • 東芝エコキュートHWH-B376HWA施工後その他の写真2

本日は和歌山県紀の川市のS様邸にてエキュートの設置工事を行ないました。
S様のご自宅では、最近二人目のお子様が産まれたそうで、そのタイミングで家をリフォームする計画があったらしく給湯器も新しくエコキュートにしようと考えられていたとのことでした。
ただ、リフォーム会社様から言われた給湯器のお値段が少し気になり、エコの王様にお問い合わせをいただきました。
リフォーム会社様のお値段をお伺いしたところ、確かに少し高い価格設定になっていたので、エコの王様で同等の機種を安くでご提案させていただきました。
リフォーム会社様との兼ね合いで給湯器だけをエコの王様でご対応させていただくことを少し懸念されていましたが、リフォーム会社様と密にご対応させていただき滞りなく工事を完了することができました。
お家にかかる費用はなるべく抑えたいと考えられるご家庭様が多い中で、エコの王様では良い製品を可能な限りお安い値段でご提供できるよう全力でご対応させて頂きます。
S様のご自宅は、元々IHクッキングヒーターを導入されていたらしく、リフォームのタイミングでオール電化になり、光熱費も安くなるということ、また給湯器も新しくなったことで大変喜んでおられました。
今後は、オール電化と相性の良い太陽光発電もエコの王様にお願いしようかなと仰っていただきました。
エコの王様では、太陽光発電や蓄電池も他社様より安価でご提供させていただけますので、是非一度ご連絡ください!!
この度はエコの王様にてご契約をいただきましてありがとうございました。


    でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ