「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

奈良県奈良市 K様邸で三菱エコキュートSRT-S464UAの設置交換工事をしました。

奈良県三菱エコキュートSRT-S464UA施工後の写真

After

奈良県 奈良市 K様邸

2020年6月6日

  • 三菱エコキュート SRT-S464UA

奈良市のK様邸にてエコキュートの設置工事をさせて頂きました。今までは電気温水器をお使いになられていたそうですが、かなり古くなってきたのでそろそろ交換を考えた方が良いかなということでご連絡を頂きました。給湯器が壊れてから交換するという方が多いのですが、壊れてしまってからですと、しばらくお湯が出ない状況で何日か過ごさないといけないですし、その間に焦って決めないといけないということもありますので、なかなかゆっくり考えて選ぶというのが難しいですよね。壊れる前であれば、考える期間にも余裕がありますし、給湯器の機能や値段などもじっくりと考えて判断することが出来ます。
当然、私たち販売店としてはK様のようにじっくりと余裕を持って検討されるお客様というのは、他社との合い見積もりにもなりますので、対応の速さや金額などで比較されます。そんな中でも最終的にエコの王様をお選び頂いたというところがとても嬉しいですし、励みにもなります。この度はエコの王様に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
給湯器の交換をご検討されているお客様は必ずエコの王様にもご連絡下さい!価格はもちろん、対応の速さにも自信があります!


    奈良県でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ