「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

兵庫県豊岡市 R様邸で三菱エコキュートSRT-S374UAの設置交換工事をしました。

兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後の写真

After

兵庫県 豊岡市 R様邸

2020年6月28日

  • 三菱エコキュート SRT-S374UA
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真1
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真2

電気温水器からのお切り替えということでご連絡を頂きました。15年ほど前にお家を建てられたときからずっとお使いになられていたそうです。お話をお伺いするとTOTO製の電気温水器が設置されているとのこと。現在はもう製造もされていないので、修理や交換をしようにも部品ももうなくて出来ないということでした。家族も三人だし、ご主人様は普段はスポーツジムを利用していてあまりご自宅のお風呂は使わないからということで、容量も小さいシンプルなものが良いということでした。
今までも給湯専用の電気温水器をお使いだったということでしたので、新しいエコキュートも同じ給湯専用のタイプのものを設置させて頂きました。
「電話したらすぐに商品の金額や型番なども調べてくれたし、次の日にはもう工事してもらえるということだったので、エコの王様にお願いすることにしました。無理を言って工事も昼からにしてもらったのですが、とても手際よくやっていただいて、その日のうちにお湯も出るようにしてくれたので、本当に助かりました。ありがとうございました!」と、お喜び頂けました。お役に立てて何よりでございます。今後ともエコの王様をよろしくお願い致します!


    兵庫県でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ