王様のためになる話

三菱エコキュート ホットあわーで極上の泡風呂を楽しみましょう

2019/07/16

三菱エコキュート独自の機能 ホットあわー

ふわふわの泡に包まれて入浴というだけで日々の疲れが癒されそうですよね。泡風呂は先に入浴剤を入れてからシャワーでお湯を張る必要があります。心地良いのは間違いありませんが手順を考えると少し面倒くさいと思ってしまいます。

三菱エコキュートのホットあわー機能付きなら、後から入れても泡風呂入浴を行う事ができ、手間をかけずに心地よい入浴タイムをサポートします。

ホットあわーで泡ぶろの手順

ホットあわーは入浴リモコンを使用して操作を行います

1.まずは通常通り【ふろ自動】を押してお湯はりを行います。

2.お湯はり完了後、入浴剤を入れる

3.【ホットあわー】押す。

たったのこれだけで心地よいバスタイムの出来上がりです。ホットあわーは風呂釜から出てくるので後から入浴剤を入れてもキメ細やかなふわふわの泡が出来上がります。

ホットあわーで泡ぶろの魅力

1.シャワーと比べてクリーミーで弾力の強い泡

画像で比べてみても違いは一目瞭然ですね。

2.泡が空気の層になっているのでお湯が冷めにくい

下から泡立てることによって泡が潰れる空気の層が出来るのでお湯の温度を保持してくれます。

 

 

 

ホットあわーで快適なバスタイムを

ホットあわーでの泡ぶろは半身浴などにもピッタリですね。ご自宅で贅沢なバスタイムを楽しむことが出来ます。

ホットあわーについてもっと詳しく知りたい!という方はこちらの記事をご覧下さい。

毎日の入浴に美容をプラス 三菱エコキュートの「ホットあわー」

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ