王様のためになる話

三菱エコキュート ホットあわーで極上の泡風呂を楽しみましょう

2019/07/16

三菱エコキュート独自の機能 ホットあわー

ふわふわの泡に包まれて入浴というだけで日々の疲れが癒されそうですよね。泡風呂は先に入浴剤を入れてからシャワーでお湯を張る必要があります。心地良いのは間違いありませんが手順を考えると少し面倒くさいと思ってしまいます。

三菱エコキュートのホットあわー機能付きなら、後から入れても泡風呂入浴を行う事ができ、手間をかけずに心地よい入浴タイムをサポートします。

ホットあわーで泡ぶろの手順

ホットあわーは入浴リモコンを使用して操作を行います

1.まずは通常通り【ふろ自動】を押してお湯はりを行います。

2.お湯はり完了後、入浴剤を入れる

3.【ホットあわー】押す。

たったのこれだけで心地よいバスタイムの出来上がりです。ホットあわーは風呂釜から出てくるので後から入浴剤を入れてもキメ細やかなふわふわの泡が出来上がります。

ホットあわーで泡ぶろの魅力

1.シャワーと比べてクリーミーで弾力の強い泡

画像で比べてみても違いは一目瞭然ですね。

2.泡が空気の層になっているのでお湯が冷めにくい

下から泡立てることによって泡が潰れる空気の層が出来るのでお湯の温度を保持してくれます。

 

 

 

ホットあわーで快適なバスタイムを

ホットあわーでの泡ぶろは半身浴などにもピッタリですね。ご自宅で贅沢なバスタイムを楽しむことが出来ます。

ホットあわーについてもっと詳しく知りたい!という方はこちらの記事をご覧下さい。

毎日の入浴に美容をプラス 三菱エコキュートの「ホットあわー」

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

王様のためになる話

最新の記事

  • 新型コロナウイルスによる影響についてのお知らせ

    こんにちは!エコの大臣です。今日は新型コロナウイルスの影響が徐々に広まりつつありますね。幸い、こういうインターネットを使った販売をさせて頂いておりますので、テレワークなどにもすぐに対応できるのが不幸中……

    2020/04/04

  • 停電や災害で蓄電池はどこまで活躍できるの?その真実に迫る!

    こんにちは!エコの大臣です!年間で10万台を超えるペースで設置が進んでいる蓄電池。災害や停電になったときの備えとして設置される方もすごく多いと思います!もし、停電が起こったら蓄電池がどんな働きをしてく……

    2020/05/24

  • 意外と知らない?蓄電池と発電機との違いについてどちらがいいのかを比較!

    こんにちは!最近どんどん住宅家電に詳しくなっていくので、「家電芸人みたいになれそう!」って言ったら、「家電には詳しくなったと思いますけど、全然面白くないので芸人は無理でしょ!」と言われたエコの大臣です……

    2020/05/18

  • 蓄電池は今後必要性は増える?減る?その真実に迫る!

    こんにちは!エコの大臣です!オール電化、太陽光発電をご利用になられているご家庭様においては、「蓄電池」に関する情報を一度は目に、耳にされたことがあるのではないでしょうか。「電気代が安くなる」、「売電が……

    2020/05/17

  • 蓄電池の訪問販売に要注意!絶対に詐欺やトラブルにあわないために

    こんにちは!エコの大臣です!蓄電池の購入を考えたときに色々な購入ルートがございます。ネット、家電量販店、地元の電気屋さん、訪問販売・・・etc。今日はそんな中から、訪問販売で蓄電池の勧誘をされた場合に……

    2020/05/10

  • 蓄電池はレンタルするべき?購入するべき?後悔しないための選びかた

    こんにちは!エコの大臣です!「蓄電池があると、便利だし非常時に役立つというのはわかっているけど、いざ買うとなると費用がねぇ…。」とお考えの方もたくさんいらっしゃると思います。初期費用を抑えて導入すると……

    2020/05/09

  • 蓄電池のメーカーの正しい選び方とは?失敗しないためのコツを伝授!

    こんにちは!エコの大臣です!今日は数多くある蓄電池をメーカー毎に種類分けしてご紹介します!主な特徴や機能の差などを比較・検討する材料にしてもらえればと思います! 蓄電池は有名メーカーばかり!……

    2020/04/30

  • 蓄電池の容量はどれくらいあればいいの?適切な容量を調査!

    こんにちは!エコの大臣です!蓄電池特集も今回で第六回になりますね。今日は蓄電池を選ぶうえで重要なポイントになる「定格容量」と「定格出力」についてのご紹介をしていきます!停電したときにどれくらいの間、ど……

    2020/04/27

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ