王様のためになる話

三菱エコキュート ホットあわーで極上の泡風呂を楽しみましょう

2019/07/16

三菱エコキュート独自の機能 ホットあわー

ふわふわの泡に包まれて入浴というだけで日々の疲れが癒されそうですよね。泡風呂は先に入浴剤を入れてからシャワーでお湯を張る必要があります。心地良いのは間違いありませんが手順を考えると少し面倒くさいと思ってしまいます。

三菱エコキュートのホットあわー機能付きなら、後から入れても泡風呂入浴を行う事ができ、手間をかけずに心地よい入浴タイムをサポートします。

ホットあわーで泡ぶろの手順

ホットあわーは入浴リモコンを使用して操作を行います

1.まずは通常通り【ふろ自動】を押してお湯はりを行います。

2.お湯はり完了後、入浴剤を入れる

3.【ホットあわー】押す。

たったのこれだけで心地よいバスタイムの出来上がりです。ホットあわーは風呂釜から出てくるので後から入浴剤を入れてもキメ細やかなふわふわの泡が出来上がります。

ホットあわーで泡ぶろの魅力

1.シャワーと比べてクリーミーで弾力の強い泡

画像で比べてみても違いは一目瞭然ですね。

2.泡が空気の層になっているのでお湯が冷めにくい

下から泡立てることによって泡が潰れる空気の層が出来るのでお湯の温度を保持してくれます。

 

 

 

ホットあわーで快適なバスタイムを

ホットあわーでの泡ぶろは半身浴などにもピッタリですね。ご自宅で贅沢なバスタイムを楽しむことが出来ます。

ホットあわーについてもっと詳しく知りたい!という方はこちらの記事をご覧下さい。

毎日の入浴に美容をプラス 三菱エコキュートの「ホットあわー」

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

王様のためになる話

最新の記事

  • 長期留守にする場合のエコキュートの正しい対処法!無駄な電気代を削減

    こんにちは!エコの大臣です!電気の給湯器のエコキュートは常にタンクの中にお湯や水がいっぱいになった状態になっています。お盆やお正月に帰省して家を空けている間にも、エコキュートは実は動いています。リモコ……

    2021/02/28

  • エコキュートの排水の役割とは?初心者が知っておくべきポイント

    こんにちは!エコの大臣です!エコキュートは省エネ性能も高く、非常にエコな給湯器ということで設置台数も毎年どんどん伸びていっています。ガスや灯油と違って何も燃やさずに電気の力と空気の熱を利用するだけで、……

    2021/02/26

  • 選んでよかった!エコキュートランキング3選【エコの王様厳選】

    こんにちは!エコの大臣です!エコの王様では毎月100件以上のエコキュートの販売・取り付け工事をさせて頂いております。給湯器の交換は10年に1度あるかないかのことですので、以前交換したときとはまた状況も……

    2021/02/23

  • エコキュートの買い替えはどれにするべき?絶対に失敗しない選びかた

    こんにちは!エコの王様です!エコの王様では、毎月100件以上のエコキュートの施工実績がございますが、電気温水器やエコキュートからの買い替えを検討されているお客様からのお問い合わせを数多く頂きます。「給……

    2021/02/18

  • エコキュートとは?これからはじめて導入する初心者に向けてどこよりも詳しく解説

    こんにちは!エコの大臣です!突然ですが、みなさん普段お家で使っているお湯は何を使って沸かしているかご存じですか?ガス?電気?今までそんなこと気にしたことないという方も多いのでは?さらに同じ熱源の給湯器……

    2021/02/13

  • エコキュートの寿命は10年が目安?修理や交換の時期について解説

    こんにちは!エコの大臣です!みなさん、元気にエコキュートご利用いただいておりますか?毎日エコキュートが作ったお湯を、お風呂やそれ以外の場所にも使っていただいていることと思います。実は使っているうちに給……

    2021/02/09

  • エコキュートの欠点はどれくらいあるの?メリットやデメリットを知っておこう

    こんにちは!エコの大臣です!エコキュートやオール電化は、電力会社でも大きく宣伝されている商品です。「エコキュートにすると電気代が年間で〇〇円お得!」といったうたい文句を見たことがある方も多いのではない……

    2021/02/06

  • エコキュートはお湯切れするって本当?お湯切れしないための方法

    こんにちは!エコの大臣です!冬の寒い時期になると洗面所や手や顔を洗うときにも冷たい水を使うのが辛くなってきますよね。夏場はシャワーで済ませているという方も、冬場はお風呂にお湯を張ってきちんと入浴すると……

    2021/01/31

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ