王様のためになる話

三菱エコキュート ホットあわーで極上の泡風呂を楽しみましょう

2019/07/16

三菱エコキュート独自の機能 ホットあわー

ふわふわの泡に包まれて入浴というだけで日々の疲れが癒されそうですよね。泡風呂は先に入浴剤を入れてからシャワーでお湯を張る必要があります。心地良いのは間違いありませんが手順を考えると少し面倒くさいと思ってしまいます。

三菱エコキュートのホットあわー機能付きなら、後から入れても泡風呂入浴を行う事ができ、手間をかけずに心地よい入浴タイムをサポートします。

ホットあわーで泡ぶろの手順

ホットあわーは入浴リモコンを使用して操作を行います

1.まずは通常通り【ふろ自動】を押してお湯はりを行います。

2.お湯はり完了後、入浴剤を入れる

3.【ホットあわー】押す。

たったのこれだけで心地よいバスタイムの出来上がりです。ホットあわーは風呂釜から出てくるので後から入浴剤を入れてもキメ細やかなふわふわの泡が出来上がります。

ホットあわーで泡ぶろの魅力

1.シャワーと比べてクリーミーで弾力の強い泡

画像で比べてみても違いは一目瞭然ですね。

2.泡が空気の層になっているのでお湯が冷めにくい

下から泡立てることによって泡が潰れる空気の層が出来るのでお湯の温度を保持してくれます。

 

 

 

ホットあわーで快適なバスタイムを

ホットあわーでの泡ぶろは半身浴などにもピッタリですね。ご自宅で贅沢なバスタイムを楽しむことが出来ます。

ホットあわーについてもっと詳しく知りたい!という方はこちらの記事をご覧下さい。

毎日の入浴に美容をプラス 三菱エコキュートの「ホットあわー」

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

王様のためになる話

最新の記事

  • オール電化で安い時間帯はあるの?効率よく電気代を下げる方法【関西編】

    こんにちは!エコの大臣です!オール電化はとても便利で、皆さんの暮らしを豊かにしてくれること間違いなしの商品ですが、お家全体の電気の使用量はガスを使っていたころと比べると多くなります。便利だからといって……

    2020/12/05

  • オール電化に切り替えをしたい!プロにお願いするべき理由

    こんにちは!エコの大臣です。新築でお家を建てられても10年、20年と建つにつれて色々なところに傷みがみられるものです。特に毎日使うガスのコンロは油汚れなどがこびりついて、取れなくなってしまっているとい……

    2020/11/24

  • オール電化でエコキュートの寿命はどれくらい?少しでも長く使うためには

    こんにちは!エコの大臣です! どんなに新品でピッカピカの物を買っても時間が経つにつれて、傷んだり汚れてしまったり…。最終的には壊れて動かなくなってしまいますよね…。オール電化で利用するエコキ……

    2020/11/23

  • 大阪でオール電化の料金はガスより安い?高い?その真実に迫る!

    こんにちは!エコの大臣です。給湯器やガスのコンロも使用年数がかなり経っていてそろそろ交換時期なのかな?というタイミングで、ガスをやめてオール電化への切り替えをお考えの方もいらっしゃるのではないかと思い……

    2020/11/21

  • オール電化と都市ガスならどちらを選ぶべき?その真実に迫る!

    こんにちは!エコの大臣です!この100年間で日本の住宅事情も大きく変わってまいりましたね。100年前はまだ薪を使って炊事やお風呂の湯沸かしをされている家庭も多かったと思います。それから時代が移り変わっ……

    2020/11/16

  • オール電化で必要な設備って何?少しでも快適に過ごすためにやるべきこと

    こんにちは!エコの大臣です!これからオール電化にリフォームを検討されているお客様にとっては、「これからどんな設備を導入したら良いの?」とご不安な方もいらっしゃると思います。また、オール電化にするのにど……

    2020/11/13

  • オール電化で冬の電気代は高くなる?少しでも安くするための方法

    こんにちは!エコの大臣です!お家の光熱費というのは基本的には「照明」、「暖房」、「給湯」の3つの要素に分かれています。ガスと電気の併用からオール電化に切り替えると「暖房」と「給湯」の部分もすべて電気で……

    2020/11/08

  • 徹底比較!IHとガスコンロどちらがおすすめなのかを公開!

    こんにちは!エコの大臣です。オール電化が全国的に普及する要因の1つになったのが、台所のIHクッキングヒーターの登場ですね!今から約30年前に市場に登場して以来、今までの台所の調理器具=ガスコンロという……

    2020/11/03

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ