「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

兵庫県三田市 H様邸で三菱エコキュートSRT-S374UAの設置交換工事をしました。

兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後の写真

After

兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UA施工前の写真

Before

兵庫県 三田市 H様邸

2019年12月17日

  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真1
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真2
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真3

三田市にお住いのH様より、ガス給湯器からエコキュート交換工事をご対応させて頂きました。
H様は新築当初にオール電化をお考えになられていたそうですが、その当時はご家族も多く使用量が多いことが予想されたので、IHクッキングヒーターのみをご設置してガス給湯器をお付けになられたそうです。
エコキュートは夜間の安い時間帯にお湯を沸かすことによって大幅な光熱費削減が見込めますが、使用量が多くなると湯切れを防ぐために昼間の電気料金単価が高い時間帯に湯沸かしを行います。湯切れを防ぐための措置ですが、あまり頻繁に起こってしまうと光熱費が返って高くなってしまう可能性があります。
「当時はそういうのも考えながら生活するのも大変だなと思って、いまは子供も独立して家族も少なくなったからこれかは省エネに生活しようかなと思って」とのこと。
太陽光発電も新築時に設置されてらっしゃったので、ますますオール電化との相性が良くなりますね。固定買取期間が終了した際には自家消費にシフトをしていくのが卒FITのご家庭への選択肢の一つとされております。
H様、この度は誠にありがとうございました。これからますます省エネライフをお楽しみ下さいませ。


兵庫県でエコキュートの交換工事なら
エコの王様

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ