施工実績 - エコキュート・IHクッキングヒーター

兵庫県芦屋市 W様邸で三菱エコキュートSRT-P374UBの設置交換工事をしました。

兵庫県三菱エコキュートSRT-P374UB施工後の写真

After

芦屋市 W様邸

2019年12月14日

  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-P374UB施工後その他の写真1
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-P374UB施工後その他の写真2
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-P374UB施工後その他の写真3
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-P374UB施工後その他の写真4

芦屋市にお住いのW様よりエコキュート交換工事をご対応させて頂きました!オール電化をすでにご利用されてらっしゃって今回初めてのエコキュート交換とのこと。「オール電化の生活にも慣れたから、次は機能性のあるものがいいな」というご希望で三菱エコキュートSRT-P374UBをご提案させて頂きました。
少し前まではエコキュートのメーカー別シェア率はパナソニックエコキュートの一強でしたが、三菱エコキュートの多彩な機能性によりここ数年で台頭に上がってきています!中でも人気なシリーズはプレミアムシリーズとなり、微細なマイクロバブルがお肌の保湿を保ち湯上がりの湯冷めを防ぐ【ホットあわー】機能は女性に大人気です。
とはいえマイクロバブル機能は他メーカーでも搭載機種が発売されており、なぜ三菱エコキュートが人気なのか、そしてなぜエコの王様が三菱エコキュートを推奨させて頂いているのかというと+αの便利機能です!
三菱プレミアムシリーズのエコキュートにはこの【ホットあわー】と【バブルおそうじ】機能が搭載されています。
【バブルおそうじ】とは目に見えない配管の汚れを自動洗浄してくれる優れものなんですが、なんとお風呂あがりに栓を抜くだけで配管洗浄を開始してくれます!
「浴槽は毎日洗うけど、配管の洗浄はしたことがない」という方も少なくないのではないでしょうか。そして配管洗浄は従来の洗浄方法だと実は手間がかります・・・。
W様はきれい好きな奥様がまめに配管の掃除をされており「お湯を貯めて追い炊きをしてゆすいでって面倒臭いと思ってた。時々業者さんにもお願いしてたけどお金もかかるしね」とおっしゃられており、まさに三菱プレミアムシリーズがぴったりのお客様でした!
エコキュートの設置工事後は問題なく動くかのご確認と実際の使い方を試運転してお客様にお伝えさせて頂くのですが、バブルおそうじの洗浄も見て頂きました。栓を抜くだけなので特にレクチャーさせていただくことは無かったのですが、「結構勢いよくやってくれてる!毎日してくれるなら本格的な掃除は年に何回かで良いと思うしすごい楽になる」ととってもご好評頂きました。
忙しい奥様の味方となる三菱エコキュート、皆様も是非この機会にご検討頂いてはいかがでしょうか。
W様、この度は誠にありがとうございました。

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ