Home 蓄電池 施工実績 大阪府 和泉市 U様邸 蓄電池工事 施工実績 - 蓄電池 大阪府和泉市 U様邸でnichicon蓄電池の設置工事をしました。 After 大阪府 和泉市 U様邸 2020年5月7日 nichicon蓄電池 ESS-U2M1 和泉市にお住まいのU様邸にて蓄電池の設置工事をさせて頂きました。太陽光発電を設置してから10年以上が経過しているということで、売電価格も下がってきたので、その対策には蓄電池がちょうど良いと聞いて検討を始めたということでした。U様のところは一番ラッキーなパワコンが保証期間が切れる少し前に故障したということで、パワコン自体は新しいものになっている状態でしたので、まだ使えるパワコンはそのままで良い単機能型の蓄電池をおススメさせて頂きました。 蓄電池を設置するときに、経済的なメリットだけを考えるのであればかなりの長期間の使用が必要になります。それに加えて、万が一の停電になったときの備えという側面にどれだけ魅力を感じられるかというのも設置する際のポイントになってくると思います。 ニチコンのこのタイプであれば容量は11.1kwhと停電時にも十分使い続けられるだけの電気を確保することが出来ますので、安心です。 もちろん、余剰電力の買取価格はこの先高くなることは100%ないですし、電気代はこれからも上がり続けることが予想されるので、今後更に経済的にもメリットは出やすくなってくるかもしれませんね。 兵庫県 篠山市 S様邸 蓄電池工事 奈良県 桜井市 E様邸 蓄電池工事 蓄電池 施工実績一覧 へ戻る 商品を探す お客様のご希望に合わせた商品をご提案します。 エコキュートを探す お客様の目的に合わせたエコキュートをご提案いたします。条件を選んで「検索」ボタンを押してください。 *ボタンは複数選択が可能です。 メーカー すべて 家族人数 すべて 1人〜4人 4人〜6人 6人〜8人 タイプ すべて 角型タイプ 薄型タイプ 機能 すべて 給湯専用 フルオート 検索 型番からエコキュート商品を検索いたします。 型番で検索する 検索 IHクッキングヒーターを探す お客様の目的に合わせたIHクッキングヒーターをご提案いたします。条件を選んで「検索」ボタンを押してください。 *ボタンは複数選択が可能です。 メーカー すべて 検索 型番からIHクッキングヒーター商品を検索いたします。 型番で検索する 検索 オール電化セット工事一覧 太陽光発電商品一覧 蓄電池商品一覧
和泉市にお住まいのU様邸にて蓄電池の設置工事をさせて頂きました。太陽光発電を設置してから10年以上が経過しているということで、売電価格も下がってきたので、その対策には蓄電池がちょうど良いと聞いて検討を始めたということでした。U様のところは一番ラッキーなパワコンが保証期間が切れる少し前に故障したということで、パワコン自体は新しいものになっている状態でしたので、まだ使えるパワコンはそのままで良い単機能型の蓄電池をおススメさせて頂きました。
蓄電池を設置するときに、経済的なメリットだけを考えるのであればかなりの長期間の使用が必要になります。それに加えて、万が一の停電になったときの備えという側面にどれだけ魅力を感じられるかというのも設置する際のポイントになってくると思います。
ニチコンのこのタイプであれば容量は11.1kwhと停電時にも十分使い続けられるだけの電気を確保することが出来ますので、安心です。
もちろん、余剰電力の買取価格はこの先高くなることは100%ないですし、電気代はこれからも上がり続けることが予想されるので、今後更に経済的にもメリットは出やすくなってくるかもしれませんね。