Home 蓄電池 施工実績 大阪府 堺市 M様邸 蓄電池工事 施工実績 - 蓄電池 大阪府堺市 M様邸でnichiconの設置工事をしました。 After 大阪府 堺市 M様邸 2020年4月25日 nichicon ESS-U2M1 堺市にお住まいのM様邸にて蓄電池の設置工事をさせて頂きました。蓄電池は屋内設置のものと屋外設置の2種類に分けられます。今回、M様のお宅に付けさせて頂いた蓄電池の容量が大きいもの(だいたい10kwh以上の物)は100kgを越える重量のものもございますので、エコキュートなどと同じように土台を作ってその上に設置をします。容量が大きい方が万が一の停電の時の備えとしても頼もしいです。加えて、蓄電池本体への過充電、過放電が少なくて済むので経年劣化も起こりにくく、蓄電池を長持ちさせやすいという特徴もございます。 ご家庭の電気のご利用状況や太陽光パネルの枚数、発電量によっても最適な蓄電池というのは変わってきます。専門のアドバイザーがご家庭に合った蓄電池をお選び致します。まずはエコの王様までお問い合わせを! 伊丹市 D様邸 蓄電池工事 吹田市 T様邸 蓄電池工事 蓄電池 施工実績一覧 へ戻る 商品を探す お客様のご希望に合わせた商品をご提案します。 エコキュートを探す お客様の目的に合わせたエコキュートをご提案いたします。条件を選んで「検索」ボタンを押してください。 *ボタンは複数選択が可能です。 メーカー すべて 家族人数 すべて 1人〜4人 4人〜6人 6人〜8人 タイプ すべて 角型タイプ 薄型タイプ 機能 すべて 給湯専用 フルオート 検索 型番からエコキュート商品を検索いたします。 型番で検索する 検索 IHクッキングヒーターを探す お客様の目的に合わせたIHクッキングヒーターをご提案いたします。条件を選んで「検索」ボタンを押してください。 *ボタンは複数選択が可能です。 メーカー すべて 検索 型番からIHクッキングヒーター商品を検索いたします。 型番で検索する 検索 オール電化セット工事一覧 太陽光発電商品一覧 蓄電池商品一覧
堺市にお住まいのM様邸にて蓄電池の設置工事をさせて頂きました。蓄電池は屋内設置のものと屋外設置の2種類に分けられます。今回、M様のお宅に付けさせて頂いた蓄電池の容量が大きいもの(だいたい10kwh以上の物)は100kgを越える重量のものもございますので、エコキュートなどと同じように土台を作ってその上に設置をします。容量が大きい方が万が一の停電の時の備えとしても頼もしいです。加えて、蓄電池本体への過充電、過放電が少なくて済むので経年劣化も起こりにくく、蓄電池を長持ちさせやすいという特徴もございます。
ご家庭の電気のご利用状況や太陽光パネルの枚数、発電量によっても最適な蓄電池というのは変わってきます。専門のアドバイザーがご家庭に合った蓄電池をお選び致します。まずはエコの王様までお問い合わせを!