施工実績 - エコキュート・IHクッキングヒーター

大阪府東大阪市 O様邸で東芝エコキュートHWH-F376Hの設置交換工事をしました。

大阪府東芝エコキュートHWH-F376H施工後の写真

After

東大阪市 O様邸

2019年12月5日

  • 大阪府東芝エコキュートHWH-F376H施工後その他の写真1
  • 大阪府東芝エコキュートHWH-F376H施工後その他の写真2

東大阪市にお住いのO様よりエコキュート工事のご対応をお承りいたしました。
O様は15年お使いになられた電気温水器が今月に入ってお湯が突然ぬるくなったり温度が安定しないとご相談を頂きました。「使い勝手は不便を感じたことがないから、また電気温水器に変えてもよかったんだけど、時間がかかるっていうから安く切り替えれるならエコキュートにしようかなと思ってる」とのことでした。
最近では電気給湯器というとエコキュートがスタンダードになりつつありますね。導入予算的には電気温水器の方がやや低価格ですが、エコキュートの光熱費は電気温水器のおよそ3分の1とも言われています!長く使うならエコキュートの方がお得と言えますね。
既存のお使いになられていた電気温水器は給湯専用タイプで、機能性は必要なから費用を抑えたいというご希望でしたので、東芝エコキュートの給湯専用高圧タイプHWH-F376Hをご提案させて頂きました!
というのもO様より「今二箇所でお湯を使うと片方が極端に水圧が弱くなるから、誰かがお風呂に入ってると時間をずらして洗い物をしないといけない」とご相談をいただいていたので、過去の施工対応から高水圧にご好評いただいている東芝エコキュートをご案内させて頂きました。東芝エコキュート高水圧タイプは二階に浴室があるお客様でも快適に使用が出来たとお喜びいただいているので、水圧問題は東芝エコキュートで解決です!
「冬場は電気代が数万円になることがあったから、エコキュートでどれくらい安くなるか楽しみ」とおっしゃって頂きました!O様、これからより一層省エネライフをお楽しみください!

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ