施工実績 - エコキュート・IHクッキングヒーター

大阪府東大阪市 T様邸で東芝エコキュートHWH-466HAの設置交換工事をしました。

大阪府東芝エコキュートHWH-466HA施工後の写真

After

東大阪市 T様邸

2019年12月22日

  • 大阪府東芝エコキュートHWH-466HA施工後その他の写真1
  • 大阪府東芝エコキュートHWH-466HA施工後その他の写真2

大阪府東大阪市にてエコキュート工事のご対応をさせて頂きました。
もともと日立製の電気温水器を15年以上お使いになられていたとのことで、前回修理のタイミングで「次は交換した方がいい」とお伝えされていたらしく、エコの王様にご相談頂きました。
現在お子様も学生さんで、お湯の使用量も電気の使用量も多く、光熱費を削減出来たらというご希望をいただいておりました。部活動の洗濯物などは残り湯で行われるということでしたので、残り湯を生活用水に使用されるご家庭様に大人気の東芝エコキュートHWH-466HAをご提案させて頂きました。東芝独自昨日の銀イオンが、雑菌の増殖を抑えて高い除菌・防臭効果を発揮します。通常、お風呂の残り湯は時間の経過とともに細菌が増殖していくのですが、東芝エコキュート銀イオンの湯で貯めたお湯なら、メーカーの調べでは翌日の朝にも細菌の繁殖を99%抑えたデータが出ております!
さらに、洗濯などで利用してさらに余ったお湯は【節水湯はり】で浴槽に残った残り湯+新しいお湯で湯はりを行い、再び入浴をすることができるのです!!この【節水湯はり】を利用し、残り湯を選択に使用した場合、年間33トンの節水になったとの結果も出ております。
お子様がいらっしゃって光熱費が高いとお悩みのT様にぴったりのエコキュートですね。
これからはぜひ省エネライフをお楽しみくださいませ!この度は誠にありがとうございました。

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ