施工実績 - 蓄電池

大阪府羽曳野市様邸でニチコンの設置工事をしました。

大阪府ニチコン施工後の写真

After

羽曳野市様邸

2019年11月12日

固定価格買取制度を終えて蓄電池を検討していたE様ですが、蓄電池はまだまだ安い買い物ではないので予算やタイミングでかなり悩まれていたそうです。
近年相次ぐ天災で実際に停電などでお困りになられたことから、導入を決意されました。
お子様が泉佐野市にお家を建てられたそうですが、蓄電池を設置されたのですが2年前までの台風で地域一帯が停電になった際に、お子様のご自宅だけ電気が使えたので「付けていて本当に良かった」と言っていたのが、災害を身近に感じたのとその際に蓄電池がとても心強い備えになることを強く意識されたそうです。
何かあった時の備えとして設置するものなので、信用出来る業者をとお考えになり数社お見積もりを取られましたが、現地調査を含む数回の打ち合わせを経てエコの王様でご依頼を頂きました。
蓄電池はまだまだ改良の余地もあり、ご設置されるタイミングはとても難しいと思いますが固定買取制度を終えたご家庭はそのままにしておくのが一番損をしてしまうので、お悩みになられている方はぜひエコの王様へご相談くださいませ。

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ