施工実績 - エコキュート・IHクッキングヒーター

大阪府羽曳野市 Y様邸で東芝エコキュートHWH-X376HA三菱IHクッキングヒーターCS-G318Mの設置交換工事をしました。

  • 大阪府東芝エコキュートHWH-X376HA三菱IHクッキングヒーターCS-G318M施工後その他の写真1
  • 大阪府東芝エコキュートHWH-X376HA三菱IHクッキングヒーターCS-G318M施工後その他の写真2
  • 大阪府東芝エコキュートHWH-X376HA三菱IHクッキングヒーターCS-G318M施工後その他の写真3
  • 大阪府東芝エコキュートHWH-X376HA三菱IHクッキングヒーターCS-G318M施工後その他の写真4

羽曳野市にお住いのY様よりオール電化工事のご依頼を頂戴いたしました!お家を建てられた当時にオール電化住宅にするか大変悩まれたY様ですが、当時はまだオール電化の評価も定まっておらず、現在と比べると倍以上の導入費用が必要だったので、その当時は「使い慣れたガスを」ということで見送りにされたそうです。それから数十年、現在では新築一戸建てではオール電化住宅がほとんどですよね。導入費用もかなり下がったし、ガス給湯器の交換時期も近づいていたために「この機会にオール電化住宅にしよう」と決意されたとのこと。
お問い合わせ時にY様からご希望いただいていたのが東芝エコキュートでした。エコの王様では月間50件以上ガス給湯器からエコキュートの切り替えをご対応させて頂くのですがほとんどのお客様が「オール電化は初めてだし、まずは一番シンプルなものでおすすめのエコキュートを」とご希望を頂きます。
今回Y様にご希望いただいたのは東芝エコキュートプレミアムシリーズHWH-X376HAで残り湯を清潔に再利用出来る多機能エコキュートとなっております!今回複数社お見積もりを取られていたY様に一番ご納得できる形でご提案が出来たとのことでエコの王様にご依頼をいただいたのですが「なぜ東芝エコキュートをご希望されたんですか?」とお伺いすると「リモコンがかっこよかったから!!」とのこと。笑
確かに東芝エコキュートのリモコンはタッチパネル式で、各メーカーの中でも群を抜いてデザイン性が良いのです!
「毎日目に入るものだし、部屋の景観を崩したくなくて、銀イオンは生まれたばっかりの孫を預かることもあるからお風呂に入れる時なんかは清潔なものが良い」とおっしゃられていました。
確かにリモコン一つでも、お部屋の景観に合う合わないはありますよね。IHクッキングヒーターもシックなブラックのご希望を頂きました。
Y様、この度は誠にありがとうございました!

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ