施工実績 - オール電化

大阪府堺市 N様邸で三菱エコキュートの設置工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA施工後の写真

After

堺市 N様邸

2019年9月21日

都市ガスで15年ご利用されたガス給湯器の故障をきっかけにエコキュートのご依頼を頂きました。
現在は4人住まいのご家庭でしたが、年に数回、独立されたお子様がお孫様を連れて帰省されるため460Lタイプの方が良いかとご相談頂きましたが、ひとつ容量を大きくするのにも価格も上がってしまうので、遊びに来てお湯の使用量が多いかもしれないときには、普段タンクの8割ほどの湯沸し量を満タンにする機能があるので湯切れの可能性は低いことをお伝えし、370Lタイプの三菱SRT-S374UAをご案内させて頂きました。
こちらをご提案させて頂いたのはもうひとつの理由があり、以前のガス給湯器では水圧が弱くお湯はりにも時間がかかっているという旨をお聞きしていましたので二階の浴室でも使用が出来る減圧弁圧力290kpaのエコキュートだと快適にご利用頂けると感じたからです。
設置させて頂いた後にインターフォンリモコンの使い方のご説明と水圧のご確認をさせて頂くのですが、「以前より水圧が強くなった」と大変お喜びいただけました。

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ