施工実績 - エコキュート・IHクッキングヒーター

奈良県橿原市 Y様邸で三菱エコキュートSRT-W374Zの設置交換工事をしました。

奈良県三菱エコキュートSRT-W374Z施工後の写真

After

橿原市 Y様邸

2019年12月10日

  • 奈良県三菱エコキュートSRT-W374Z施工後その他の写真1
  • 奈良県三菱エコキュートSRT-W374Z施工後その他の写真2

橿原市にお住いのY様より「ガス代が高くてエコキュートに交換を考えてるんだけど、設置場所が不安」とご相談をいただき、現地調査にお伺いさせていただきました。
Y様はプロパンガスをお使いになられており、冬場のガス代金は数万円になることも。数年前に光熱費の見直しをされてIHクッキングヒーターを導入されたそうですが、実はご家庭の光熱費の3割は給湯部分が占めていると言われていますので、この給湯部分を夜間の安い電力で沸かすことによってエコキュートは光熱費の大幅な削減につながるというわけです。
今回本格的な冬が来る前に「オール電化にしよう!」とエコの王様にご依頼をいただきました。現地調査の結果、お写真の通りぴったり薄型エコキュートを設置することが出来、一安心でございます。
「薄いのが出てるのは知ってたけど、こんなに薄いとは思わなかった。なんとか設置が出来て本当に良かった」とご安心いただけて何よりです。エコキュートを設置したいと思っても、設置場所が確保できなければ断念せざる終えません。
エコの王様は「以前エコキュートを検討したけど、搬入が難しいと断られた」または「搬入が大変なのでと予算が高くなった」というお客様にもエコキュートをご利用いただけるようにご提案をさせていただいております!
もちろん搬入費用などの追加費用は一切ございませんので「以前断られた」という方でもお気軽にご相談くださいませ!
Y様、この度は誠にありがとうございました!

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ