「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

奈良県桜井市 M様邸で三菱IHクッキングヒーターHWH-B376H東芝エコキュートCS-G318MSの設置交換工事をしました。

奈良県三菱IHクッキングヒーターHWH-B376H東芝エコキュートCS-G318MS施工後の写真

After

奈良県三菱IHクッキングヒーターHWH-B376H東芝エコキュートCS-G318MS施工前の写真

Before

奈良県 桜井市 M様邸

2019年12月21日

  • 奈良県三菱IHクッキングヒーターHWH-B376H東芝エコキュートCS-G318MS施工後その他の写真1
  • 奈良県三菱IHクッキングヒーターHWH-B376H東芝エコキュートCS-G318MS施工後その他の写真2
  • 奈良県三菱IHクッキングヒーターHWH-B376H東芝エコキュートCS-G318MS施工後その他の写真3
  • 奈良県三菱IHクッキングヒーターHWH-B376H東芝エコキュートCS-G318MS施工後その他の写真4

奈良県桜井市にお住いのM様邸にてオール電化工事のご対応をさせて頂きました。
16年前に、お知り合いの工務店さんが安く取り付けてくれたという電気温水器ですが、先日温度が上がらない不調が見られ、エコの王様にご相談を頂きました。電気温水器は構造がシンプルで壊れにくく長寿命だと言われておりますが、それでも耐久年数はおよそ15年〜20年程度と言われております。15年以上お使いになられれば交換時期と言えるでしょう。もともとガス代金の削減のために電気温水器を導入されたというM様、「長く使ったしこの機会にオール電化にしようかな」とご検討されていたので、早急にお見積もりをお出しさせて頂きました。
既存のご利用されていた電気温水器が給湯専用タイプでしたが「せっかくだし、金額がそんなに変わらないなら全自動がいい」とご希望を頂き、東芝エコキュートをご提案させて頂きました。発売当初はエコキュート自体の本体価格も高く、給湯専用タイプとフルオートタイプでは金額差もありましたが、現在では年々上がる需要にエコキュートの商品価格も下がり、それに伴い販売価格も低下しつつあります。フルオートタイプと給湯専用タイプでは実質数万円ほどしか変わりません。
「料理しながらお湯が溢れてないかちょこちょこ見に行ったりしてたから、その手間がなくなると思ったら嬉しいわ〜後は光熱費が安くなったらもっと嬉しいんやけど」とこれからのオール電化生活をお楽しみにされておりました。
使用料金単価の高いプロパンガスをご利用されていたM様は電気温水器に変えた際もかなり光熱費がお安くなったとのことですが、同じ電気を使うエコキュートはさらに経済的にお使いいただけます!M様、この度は誠にありがとうございました。


奈良県でエコキュートの交換工事なら
エコの王様

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ