施工実績 - エコキュート・IHクッキングヒーター

奈良県天理市 K様邸で東芝エコキュートHWH-B376Hの設置交換工事をしました。

奈良県東芝エコキュートHWH-B376H施工後の写真

After

天理市 K様邸

2019年12月22日

  • 奈良県東芝エコキュートHWH-B376H施工後その他の写真1
  • 奈良県東芝エコキュートHWH-B376H施工後その他の写真2

奈良県天理市にお住いのK様より電気給湯器からエコキュートへの交換工事をご対応させて頂きました。
新築時からお使いになられておられた電気温水器で今年で18年目を迎えられたとのこと。この数年は頻繁に不具合があってその度に修理費用も必要だったので、次に壊れたらエコキュートに交換しようとお決めになられていたそうで、この度エコの王様にご相談頂きました。
もともとはお使いになられてらっしゃった電気温水器は度々湯切れがあったり、お台所と同時にお湯を作ると水圧が弱くなってしまったりと少し不便を感じられていたようで、今回は東芝エコキュートHWH-B376Hをご提案させていただきました。300kPhのパワフル給湯機能搭載機種で、なんと二3階でもシャワーが快適にご利用ができるほどの性能です。これで二箇所同時出湯もストレスなく行えること間違いなしですね。さらにエコキュートは普段の使用湯量を学習して必要な分を沸かす自動システムが搭載されておりますので、普段の湯量を上回りお湯切れが起こりそうな場合は自動で湧きましを行う機能がございます。もちろん来客などであらかじめ湯量が増えることが予想される場合は、タンク内のお湯を多めに沸かしておくことも出来ます。これで湯切れのご心配もありませんね!
K様は機能性もそうですが、東芝エコキュートのタッチパネルリモコンを「部屋の景観を崩さなくていい!」と気に入っていただきました。
タッチパネル式リモコンはやっぱりスタイリッシュに見えますね。お色味も黒と白の二色からお選びいただくことも出来ます。
K様、この度は誠にありがとうございました!


電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ