Home 太陽光発電 施工実績 兵庫県 宝塚市 K様邸 太陽光発電システム工事 施工実績 - 太陽光発電 兵庫県宝塚市 K様邸でQcellsの設置工事をしました。 After Before 兵庫県 宝塚市 K様邸 2020年2月14日 Qcells Q.PEAK-G5.1 310W 15枚 宝塚市にお住まいのK様邸にて太陽光発電システムの設置工事をさせて頂きました。以前にも太陽光パネルの設置を検討されたそうなのですが、費用がかかるのと当時はかなりパネルが重かったので載せられないということで断念されたそうです。先立って息子さんのお宅を新築されるさいに一緒に太陽光パネルの説明をお聞きになられたそうで、「息子の家の話をしていたのに、太陽光は私の方が一生懸命話を聞いてしまいましたわ。 笑 住宅メーカーが後付けで付けると費用がかかるということだったので、ネットの販売店でいろいろと検討してみようということで見積もりをたくさん取っていましたがエコの王様が一番対応も早くて、わからないことがあってもすぐに質問に答えてくれたりして感じが良かったので決めさせてもらいました。」とおっしゃって頂きました。 パネルの重量はこの10年でずいぶんと軽量化が図られていますので、屋根の耐久工事をしなくても付けられるようになったお客様も多くいらっしゃるかと思います。最近電気代も高くて気になっているし、自分の家の電気は自分でまかんっていきたいといようなご希望をお持ちのお客様はぜひ一度エコの王様までお問い合わせ下さい! 三重県 伊賀市 S様邸 太陽光発電システム工事 奈良県 香芝市 T様邸 太陽光発電システム工事 太陽光発電 施工実績一覧 へ戻る 商品を探す お客様のご希望に合わせた商品をご提案します。 エコキュートを探す お客様の目的に合わせたエコキュートをご提案いたします。条件を選んで「検索」ボタンを押してください。 *ボタンは複数選択が可能です。 メーカー すべて 家族人数 すべて 1人〜4人 4人〜6人 6人〜8人 タイプ すべて 角型タイプ 薄型タイプ 機能 すべて 給湯専用 フルオート 検索 型番からエコキュート商品を検索いたします。 型番で検索する 検索 IHクッキングヒーターを探す お客様の目的に合わせたIHクッキングヒーターをご提案いたします。条件を選んで「検索」ボタンを押してください。 *ボタンは複数選択が可能です。 メーカー すべて 検索 型番からIHクッキングヒーター商品を検索いたします。 型番で検索する 検索 オール電化セット工事一覧 太陽光発電商品一覧 蓄電池商品一覧
宝塚市にお住まいのK様邸にて太陽光発電システムの設置工事をさせて頂きました。以前にも太陽光パネルの設置を検討されたそうなのですが、費用がかかるのと当時はかなりパネルが重かったので載せられないということで断念されたそうです。先立って息子さんのお宅を新築されるさいに一緒に太陽光パネルの説明をお聞きになられたそうで、「息子の家の話をしていたのに、太陽光は私の方が一生懸命話を聞いてしまいましたわ。 笑 住宅メーカーが後付けで付けると費用がかかるということだったので、ネットの販売店でいろいろと検討してみようということで見積もりをたくさん取っていましたがエコの王様が一番対応も早くて、わからないことがあってもすぐに質問に答えてくれたりして感じが良かったので決めさせてもらいました。」とおっしゃって頂きました。
パネルの重量はこの10年でずいぶんと軽量化が図られていますので、屋根の耐久工事をしなくても付けられるようになったお客様も多くいらっしゃるかと思います。最近電気代も高くて気になっているし、自分の家の電気は自分でまかんっていきたいといようなご希望をお持ちのお客様はぜひ一度エコの王様までお問い合わせ下さい!